2018年5月28日月曜日

代表幹事謝意


皆様本当にお疲れさま。そして出席ありがとう。

こんなに幸せな気分は久し振りかもしれない、
そしてこんなにはしゃいだことも。

会が始まり、幹事挨拶、記念撮影、乾杯と時が流れるのに従い、あちらこちらで出来る人の輪。

クラスであったり、部活であったり、小学校、はては幼稚園つながりまで

色々な輪が次々と生まれ、45年の時の流れを取り戻すかのような、童心に戻った笑顔、笑顔。

話すほどに開かれる、記憶の扉。とめどなく溢れでる思い出の数々。

皆の近況報告を聞き、改めて一人ひとりの人生の重さを確認し、「俺もやらなきゃ」という思いに駆られる。

集まって良かった
もっと早くやれば良かった

私を含めた皆の率直な思いだったのではないでしょうか。

はじめての事ゆえの、至らぬ点もあったと思いますが、それは次回の糧ということで、皆様にとっての「はじめの、一歩」に少しでもなっていたら幸いです。

またお会いしましょう。元気で!

代表幹事  花田 憲司

集合写真
皆様ご参加ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿